「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

あけましておめでとうございます!

2009-01-01 00:56:48 | 写真
あけましておめでとうございます!

なにわともあれ、新年になりました。
何か色々なことをしている内に新年になってしまいましたが、今年もきつねのるーとをよろしくお願いします。

注)今回の写真は昨年末にユリカモメ車内から撮影した日の出です。消して初日の出では無いことをお詫びします
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライカ エルマー3.5センチF... | トップ | 初詣in高幡不動 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ございます~! (67式)
2009-01-01 04:59:40
「初日の出」を使ってフィギュア画像を撮りたいので、きつねのるーと氏におかれましては万難を排して今年の初日の出を撮影し、以ってその画像データを送信願いたく…。
(↑なんという他力本願…)

それはそうと、「春の海」が聞こえてきそうな背景になりましたね、このブログ…。
お正月ですから・・・ (きつねのるーと)
2009-01-01 22:17:07
>67式さま
≫万難を排して今年の初日の出を撮影~
エッと、そのような依頼は、刻限が過ぎてからされましても…期待に応えることが不可能なのですがいったいど~すれば・・・

≫春の海」が聞こえてきそうな背景
いあやまぁ、お正月ですから…
期間限定ですけどね。

ないはともあれ今年もよろしくお願いします。
明けまして おめでとう ございます (飛鳥)
2009-01-01 22:55:31
旧年はお世話になりました。
初日の出ではないそうですが、いい感じですね。
元旦から 年末のコミケ行きの間に録画されていたアニメを見て、作り掛けのプラモデルの塗装を一気に行っているだけで新年1日目は過ぎていくようです。
本年も宜しくお願い致します。
コチラこそよろしくお願いします (きつねのるーと)
2009-01-01 23:54:06
>飛鳥さま
コチラこそよろしくお願いします。
この日の出の写真はコミケ二日目の朝、豊洲から国際展示場に向かう途中の車窓から撮影したものです。ですので初日の出の3日前ですね…(本当かな?)
それはともかく、元旦からプラモ三昧とは良いですね。でばでは
Unknown (空子)
2009-01-02 21:24:14
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
日の出、すごく綺麗ですね!
Unknown (れ~な♪)
2009-01-03 12:09:42
遅くなっちゃいましたけれど
あけましておめでとうございます

昨年はTBでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年1年、いい年でありますように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2009年謹賀新年 (ぶろーくん・こんぱす)
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 (画像クリックで掲
2009年HAPPYNEWYEAR~♪あけおめ~ことよろ~ (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「…新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「今年も1年…翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「・・・・・・・・」「あれ?梓ちゃんと翔兄は?」「…2人ならテレビの前に齧りついてデジモンを観てるわ」「さ、早速!?」「毎年の事だからツッ...
あけおめ~ ことよろ~ 2009 (電撃JAP)
新年あけましておめでとう~ございます~ 今年も下品で猥雑な「電撃JAP」をよろしくお願いします~(マテ そして今年の目標は・・・下品な言葉...
新年の御挨拶☆ (SERA@らくblog 3.0)
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
謹賀新年 今年も宜しくお願い致します   そして コミックマーケット75(3日目)レポート (幻影現実 私的工廠 ブログ)
昨年の記事も新年のご挨拶と 冬コミの記事が一緒でしたので、今年もそうします。 以下は、コミックマーケット75(3日目)のレポートです。 一部無修正の画像もありますが、ネット上へのアップにともない 修整を加えてある画像もあります。
あけましておめでとうございます (のらりんクロッキー)
新年なんで今年のブログ目標を。 まずはさらなるランキング上位を目指していきたいですね。 次に毎日更新の継続とトップ絵の月1更新です。 …なるべく出来そうなのにしました(;^_^A 昨日はちゃっちゃと寝ちゃったんで コメ返し年越しになっちゃっいました。 今年...
新年あけましておめでとうございます (赤い彗星3号館)
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
2009新年御挨拶 (リリカルマジカルS)
明けましておめでとうございますポッキー♪
謹賀新年のご挨拶 (風庫~カゼクラ~)
あけましておめでとうございます。 未だ外からは除夜の鐘がなり続けているトコを考えると 世の中108つの煩悩ではまかないきれない模様です(笑) かくいう私も煩悩だらけで新年を迎えたワケですが 新年という“区切り”を迎えると「もっとちゃんとしなくちゃな~」と ...
A Happy New Year 2009 !! (中濃甘口 Second Dining)
                 「みなさん♪」          「信念・・・じゃなくて新年!」          ...
明けましておめでとうございます!2009年年賀記事 (荒野の出来事)
 明けましておめでとうございます!  2009年 年賀記事  どうも、あけましておめでとうございます^^  年賀状を書かず、この記事を...
あけましておめでとうございます~ (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
明けましておめでとうございます。 今回の年越しは、某ep4をプレイ中に迎えているgurimoeです。 縁寿、かわいいよ、縁寿! 今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m 追記:無事にクリアして満足ですww この調子でゲームに、アニメに、ラノベに充実した...
あけましておめでとうございます (ラピスラズリに願いを)
新年あけましておめでとうございます 急遽画像を拾ってきました。ちなみに私はお酒は苦手ですw
謹賀新年! (日々“是”精進!)
  新年明けましておめでとうございます!いろいろと雑多なブログになりつつありますが、今年も当ブログを宜しくお願い致します。そういえば、昨年の紅白歌合戦・・・途中までは起きていたのものの、若干、記憶が飛んでいる部分もあり・・・(苦笑)しかし、平原綾香さん...
新年明けましておめでとうございます (パズライズ日記)
ドイツ語やロシア語を習ってた頃がもはや懐かしいですが、今回も普通に日本語で。 皆さん、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年もやっぱりサークル参加全開の1年も、一昨年よりペースは落ち気味だったのは申し訳ないです。 同...
あけおめってみる。 (Old Dancer's BLOG)
 ことよろって感じで。  改めてご挨拶すると微妙に照れますな。いや、今さらか。  どこまで行くものかこの道を、てなことを思いながら...
恭賀新年あけましておめでとうございます&ブログ開設1周年感謝 (日常と紙一重のせかい)
アニメファンのみなさーん!2009年ですよー!(うたわれらじお風に) ブログを始めて1年、何とか挫折せずにここまで続けてくることができました...
あけましておめでとうございますっ (腐れヲタ日記)
新年明けましておめでとうございます。 予約投稿が機能せず、もう一度書いています。 去年はついにサークル活動を開始させ、自分のオタク...
2009年あけましておめでとうございます (焼きプリン定食(2個目)
あけました、おめでとですヽ(´ー`)ノ 2008年は特に何も無く終わってしまいました。更新もてきとーで成長も無かったなぁ。 さて、2009年は何か大きなイベントあるか?100万hitとかしないかなぁ?toto当たってくれませんかねぇ?( ̄¬ ̄*) それでは、今年もて...
あけましておめでとうございます (紅蓮の煌き)
明けましておめでとうございます♪ 本年も私共々紅蓮の煌きをよろしくお願いいたします^^
新年のご挨拶 (MAGI☆の日記)
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...
【新年明けましておめでとう御座います】 (エコロジー研究所)
皆様、新年あけましておめでとう御座います。 昨年は、新参者ながら色々とお世話になりました。 昨晩は、紅白歌合戦を大橋のぞみちゃんの所...
謹賀新年! (日々“是”精進!)
  新年明けましておめでとうございます!いろいろと雑多なブログになりつつありますが、今年も当ブログを宜しくお願い致します。そういえば、昨年の紅白歌合戦・・・途中までは起きていたのものの、若干、記憶が飛んでいる部分もあり・・・(苦笑)しかし、平原綾香さん...
アウグーリ・ボナーノ! 2009 (RAY=OUT)
アウグーリ・ボナーノ!!!!!!! 2009年になりました。 新年のご挨拶もなんだかんだで3回目w ブログ長いですね何気にw 今年の干支は、「ネコ...
あけましておめでとうございます (れ~な♪の日記)
あけましておめでとうございます 昨年はいろいろとお世話になりました 今年もよろしくお願いします 2009年 元旦
新年のご挨拶 (恋華(れんか))
あけましておめでとうございます。
12月アクセス解析とご挨拶 (自由で気ままに)
2008年最後のアクセス解析です 来年もドゾーよろしくです