「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『アマガミSS』 第22話 観ました

2010-12-04 02:05:09 | アニメ
絢辻さんっていったい何者?
もしかして裏稼業持ち?的な何かさえ感じる迫力で脅しているけど…
そこまでして守らないといけない絢辻司さんの秘密って逆に気になる。
それは純一くんも同じ…
ってそれ以上に、純一くん的には水着で超接近してくる絢辻さんの胸が気になるようでさすが我が変態紳士のカガミ。自分の危機より、絢辻さんのバストが気になるとは天晴れです。しかも、ポイント高いのはそのことに絢辻さん本人は無自覚であること。なんて思っていたら体を離す際に、純一くん、アヤ辻さんの胸を思いっきり掴んでしまい…モロバレ。流石に胸を掴れたら、攻め込んでいても躊躇しちゃうのは極自然の女の子の反応です。それでも強気な絢辻さん。いったい何が彼女をそうさせるのか…は、一切明かされないまま話は進みました。

その一方で、絢辻さんの姉の超天然ぶりが発揮。
疲労で寝込んでしまった彼女の部屋に純一くんを案内して放置してしまうとかありえなさ過ぎ。流石にそれは想定外だったようで、絢辻さんは純一くんの目の前で素肌の汗を拭ってしまうと言う失態を見せてしまう。ヲイ、純一くんチョット替われ…
それにしてもこの二人の姉妹の関係っていったい…
何処をどうすればあんなに天然に育つのか?チョット悩んでしまうです。
とは言え、純一くん的には天然さんへの対処は幼馴染の梨穂子さんと、何か反応が微妙にオカシイ妹の美也ちゃんお陰でなれているというか、馴らされているので、割と耐性がついているような気がするですね。流石に年上の天然さんへの対応には苦慮しているようですけど…。あ、そういえば森島さんもどちらかと言うと天然系だったんだっけ。

とにかく、最終的に絢辻さんの心の中にはフラグが立ってしまったようです。

と言う訳でこのお話の詳しいことはTBSの公式HPか、公式応援サイト原作公式HP、そしてこの記事にTBをくれた方々の記事を参照にしてくださいね。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Angel Beats! ゆりっぺフィギ... | トップ | 『そらのおとしものf』 第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アマガミSS第二十二話 感想 (知ったかアニメ)
絢辻さんは裏表のない素敵な人です 「アマガミSS」第二十二話(絢辻詞編第二章)感想です。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る
アマガミSS 第二章(22話) 絢辻詞編 「ウラガワ」 感想 (狼藉者)
「綾辻さんは裏表のない素敵な人です!!」 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る
アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」 (のらりんクロッキー)
水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウ... (インドアさんいらっしゃ~い♪)
「付き合ってく・れ・る?」ウソみたいだろ?同一人物なんだぜ、これ…(´・ω・`)まあデスノ見ただけならまだしも、とにかく離れてと言いながらしっかりとパイタッチしてしまった橘...
アマガミSS 22話“絢辻詞編 第二章『ウラガワ』” (本隆侍照久の館)
絢辻さんは純一のネクタイを引っ張り、彼の動きを制限する。
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 (SERA@らくblog)
残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表...
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 (ミナモノカガミ)
キケンな素顔。
アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」 (日記・・・かも)
「今度から、もっと苛めてやるんだから!」 今週はいきなり窮地に立たされた橘さんですが、アバンからラッキースケベ(胸タッチ)とはやってくれますね。 …後に黒辻さんが猫を被ってるのを知った後も、妄想しようとしてる所もありましたし、もう少しの間は視聴者を...
アマガミSS 第22話 (刹那的虹色世界)
アマガミSS 第22話 『絢辻詞編・第二章“ウラガワ”』 ≪あらすじ≫ 詞の黒い手帳を拾ってしまった純一だったが、実は詞が知られたくなかったページを純一は見ていないことが発覚する。しかし、自分の“ウラ...
アマガミSS:22話感想 (しろくろの日常)
アマガミSSの感想です。 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
アマガミSS #22 (桜詩~SAKURAUTA~)
【ウラガワ】 アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭ポニーキャニオン(2010-11-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これから付き合ってく・れ・る? 
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 感想 (wendyの旅路)
凸凹コンビへ―
アマガミSS 第22話 絢辻 詞編 「ウラガワ」 (アマデウスの錯乱?)
アマガミSS 第22話 絢辻 詞編 「ウラガワ」
アマガミSS 絢辻詞編 第二章 『ウラガワ』(感想) (アニメ-スキ日記)
絢辻さんは裏表の無い素敵な人です! 手帳の秘密、気になるなーw 絢辻さんの性格に
アマガミ・・・第22回「絢辻詞編第二章 ウラガワ」 (生涯現役げーまーを目指す人。)
2010/12/03 放送分総評!絢辻さんかわいいじゃない。裏表のない素敵な人です、って言ってましたけど。裏表っていうほどの裏表はなくて、普通にかわいい感じだったと思います。むしろ ...
[アニメ感想] アマガミSS 絢辻詞編 第二章 ウラガワ (窓から見える水平線)
アマガミSS 第22話。 絢辻の裏の顔を知った純一の運命は―――。 以下感想
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 (破滅の闇日記)
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love(2010/07/21)azusa商品詳細を見る  絢辻 詞の見せた黒い本性。どうやら、優しくて丁寧で面倒見の良い優等生ぶりは、彼女が意識して作り上げている仮面のよ...
「アマガミSS」22話 絢辻詞編 第二章 ウラガワ (蒼碧白闇)
結局綾辻の手帳に何が書かれてあるかについてはくわしくは明かされなかった。学校にいられなくなるってことは前回の感想でいただいたコメントにあったように罵詈雑言でいいのかな? しかし2面性があるのは確...
「アマガミSS」 第22話 絢辻詞編『ウラガワ』 (おきらく委員会 埼玉支部)
 第22話「ウラガワ」 ある日の放課後、手帳を拾った純一は詞の勘違いから詞の裏の性格を知ってしまう。 そのことを秘密にしているように念を押された純一は、次の日から実行委員の仕事を大量に 任さ...
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 (バカとヲタクと妄想獣)
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」 今回ストーリーで進んだのは、創設祭が近づいたこと、絢辻さんの家庭になにかある?っていう疑問があったこと、綾辻さんとの仲がよくなった。……進んでるんだけど文に起こすとほとんど進んでないなw
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 (明善的な見方)
「アマガミSS」ED 嘆きの天使(特別盤)絢辻さんマジ天使! もうニヤニヤな展開すぎて4回は見てしまいしたわ(笑) 名塚さんの裏表の演技の切り替えもギャップ萌えになります。
アマガミSS:23話感想 (しろくろの日常)
アマガミSSの感想です。 もう変態アニメでは無いな。
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウラガワ」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
教室に落ちていた絢辻詞の手帳を拾った橘純一だが、純一が中を見たと口にした途端、詞