「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

CLANNAD AF 第八話『勇気ある闘い』観ました(仮)

2008-11-21 02:31:21 | モブログ
明日は連休の影響で振り替え勤務なので、極めて早朝から出かけなければならないので、仮記事です。本記事は…土曜の晩になってしまうかな?


資料室のお茶会で始まりました。でもって朋也くんが有紀寧ちゃんに膝枕ですか?いくらなんでも渚さんの勧めとはいえ…
こうなると、渚さんが本気で嫉妬するのは早苗さんだけなのかも知れないですね。

それにしても、あの街にも街を見下ろせる場所があるのですね。ちょっと驚きです。

(?_?)
そのジャムっ…
もしや…北の国の謎のジャム?
それに妖しいスーパーレインボーパン?

なんて気持よく倒れられそうな組み合わせ…

有紀寧さんが兄貴のフリをして出てくる。なぜならそうでもしなければならないのか?やはり、宮沢和人は亡くなっていた。それが相手にも伝わった時、抗争は終わった。

そして、有紀寧さんの口からこの街に伝わる光の球の事が語られた。これは衝撃ですね。
光ノ球は幸せの象徴らしい。幸せな事が有ると発生する謎の玉。そういうモノらしい。

ではではオヤスミナサイ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿