「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

昭和公園のナツズイセン

2005-08-27 23:39:53 | 写真
今日は、思い立って国立昭和記念公園に出かけてきました。その時に「ナツズイセン」の札を見たので見に行ってみたところこんな感じでした。樹木園の案内係の方の話によると、ここのナツズイセンは群生しないのと、カラスにほじくりかえされて株が殖えないとのことでした。
先日の台風の前ならもう少しまともなえになったと思われます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは・・・ (ZEISS)
2005-08-28 00:51:03
TBありがとうございました。

私もかけておきました



ほかにもサギ草とか桔梗が咲いているんですね。

明日行ってこようかな?

実は、サギ草って撮影したことがないんですよ。

それどころか、ここ10年以上も見たことがありません。

やるなあ、国立昭和記念公園・・・

コメントを投稿