「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

明けましておめでとうございます

2013-01-01 11:23:40 | モブログ
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からC83コミックマー... | トップ | 『リトルバスターズ』 第1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラシナ)
2013-01-02 19:49:53
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
去年はコミケやコスプレ写真の助言等で大変お世話になりました。
今年も出来ればこんな私をよろしくお願いいたしますm(__)m
では。失礼しました~
あけおめ~れす~~ (きつねのるーと)
2013-01-04 01:03:45
>キラシナさま
あけおめで、ことよろ~です~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...
あけましておめでとうございます (北十字星)
ささみさん@がんばらない 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)(2012/12/18)西川 彰商品詳細を見る あけましておめでとうございます。 今年もAIモード「いのちをたいせつに」で 参りたいと...
あけましておめでとうございます キタ━(゜∀゜)━! 2013年 【謹賀新年】 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
新年! ※クリックで拡大 あけまして おめでとう ございます! アニメ感想ブロガー様。 音ゲー・QMA・ボダブレ等でお世話になったゲーマー様。 ツイッターでのフォロワー様。 Skypeでコンタクトされ...
2013年 あけましておめでとうございます (ホビーに萌える魂)
新年あけましておめでとうございます。旧年中「ホビーに萌える魂」に閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
新年のごあいさつ (のらりんすけっち)
あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) fc2での更新も1000記...
あけましておめでとうございます (刹那的虹色世界)
謹賀新年 あけましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 2013年、平成25年となりました。 個人的な今年の抱負は……やはり、早期就職ですかね(苦笑 そうした一方で、仕事に就くことを優先するが...
新年あけましておめでとうございます (日々の記録)
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なんのかんので続けてきたこのブログも、もう8年になりました。ブログを始めたのは、ついこの間のよう
はっぴぃ にゅう いやぁ デス! (空色きゃんでぃ)
あけましておめでとうございます! 昨年はたいへんお世話になりました♪♪ 今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ ブログに来てくださった方、コメントやトラバをくださった方、本当にありがとうご...
明けましておめでとう御座います! (桜詩~SAKURAUTA~)
新年、明けましておめでとう御座います.。゜+.(・∀・)゜+.゜ こんなブログですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m って、去年と全く同じ事を言ってるようなw まぁ~細かい事は気に ...