「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

ワンフェス2013年冬 その二

2013-02-20 02:39:43 | おたく
ワンフェス2013年冬に撮影してきたものの第2弾です。
例によって一般ディーラーブースを歩いて見て回って気に入ったモノを撮影してきたものなのでどなたが製作されていたのか一切不明です。
まぁ見る方が見れば何処のサークルの制作物なのか分かるかも…って事で…

ワンフェス2013年冬 その二


で、頭に持ってきたのは何故か一八歳未満閲覧禁止エリアのブースにあった謎の顔状の創作物ですが…



上の物と一緒に並んで居ましたので、これがナニカわかるかと…
って、これが一目でわかるのはR35なんじゃないかと…



正解はコチラ。
宇宙戦艦ヤマトの遊星爆弾なのですが、置き方によっては人の顔に見えてしまうと言う意外な着目点に気がつかされてしまいました。
最近、2199で話題沸騰の作品の品だけに人気が高かった様子で手に入れられた方はラッキーだったかもです。



コチラはねんどろいどな草薙素子。
ねんどろいどで草薙素子を作る素体と言うかなんというか改造するキットらしいです。持って居る銃の形と言い良い感じでした。



コチラ、はがないの幸村ちゃんのリボン拘束ノ図
確か同じ感じのイラストが有ったような無かったような…
コチラも18禁エリアに有りました。



で、今回の締めは同じくはがないの小鳩ちゃん。
カラコンを片目だけに入れてポーズを決めているお馴染みのポーズで立体化だそうです。
とにかく可愛かったです。

次回、なるべく早めに記事にしようと思っていますが次回からのネタは商業ブースでの製品と商業ブースでの公式コスプレイヤーさんの写真で記事が出来ればと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿