「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『それでも町は廻っている』 第4話 観ました

2010-10-29 03:02:16 | アニメ
朝の星占いコーナーで一番運勢の良かったヤツを信じるって話だけど…
それは有りだと思うんだ。私の場合、見たやつで都合が悪かったら信じないだけなんだけどね。

13星座正解!
・・・
情けなさ杉。
おいらの場合、どうだったけ?
どっちでもおうし座でよかった筈なんだけど…

それにしても歩鳥V森秋先生(モリアーティー)はお互いに天敵なんですね。
そして相打ちドロー。
…って言うか、どちらかと言うと森秋せんせいの方が分が悪いみたい…

あ、森秋せんせいに告白した文学系の女生徒って…
もしかして今は森秋せんせいの同僚になっていない?
でも、その好意に気が付いてもらえないってのは…いい加減に諦めて別の人にした方がいいんじゃないかな?あのアピールに気が付かないってのは脈が無いよ。

この作品の詳しいことは公式HPと、この記事へTBをくれた方々の記事を参照にしてみてくださいね。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アマガミSS』 第17話 ... | トップ | 『そらのおとしものf』 第... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に… (皆岬)
2010-10-30 09:49:00
何気にこの作品、結構気に入ってます
ヘンレス (きつねのるーと)
2010-10-31 02:10:01
同意です。
まぁ、大田区下丸子が下町ってのには同意しかねますけど…(苦笑””
そういう見方もあるってことで…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[アニメ]それでも町は廻っている 第4話「呪いの方程式」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
数学教師と略してアホな歩鳥のある意味あぶない放課後物語。
それでも町は廻っている #04 (アニメやマンガの鑑賞日記)
せんせい!!! お気を確かに! まあ、わからんでもない。 割り切る性格なのに、あんな割り切れないやつがいたらな。 そして、ウザいwww そして、たつのの、あのあおちゃんの、 やる気なくほとりを突っ込んでいる、 あの声が最高www ちょーくせになるwww ...
それでも町は廻っている 第4話 「呪いの方程式」 の感想 (24/10次元に在るブログ)
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)石黒 正数 by G-Tools 安定の杉田さん -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・それでも...
「それでも町は廻っている」第4話 (日々“是”精進!)
   4番地「呪いの方程式」気張って掃除をする歩鳥。運命の人と急接近するという占いを信じていた。「13星座、正解!」歩鳥、補習をする羽目に。森秋と“急接近”~「恋の方程...
それでも町は廻っている 第4話 「呪いの方程式」 感想 (ひえんきゃく)
1話を見た時は不安一杯な作品でしたが、それ以降は安定して面白いですね。 お帰りなさいませ、ご主人様。 ええ、うちのメニューはどれも...
それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」 (藍麦のああなんだかなぁ)
それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」です。 今週は、原作4巻25話の「
それでもストレスは万人に訪れる。(それでも町は廻っている 第4話簡易レビュー) (徒然きーコラム)
それでも町は廻っている 4番地「呪いの方程式」 ★★★★☆
それでも町は廻っている  四番地 「呪いの方程式」 (つれづれ)
 森秋の小学校の担任が凄いですね。大人って何かズルい。
それでも町は廻っている・第4話 (新・たこの感想文)
「呪いの方程式」 朝の占いで、「恋愛運」最高、そして、「運命の人と急接近」という言葉を言われた歩鳥。そして、その言葉通りに、数学の...
(森秋先生)それでも町は廻っている 4話「呪いの方程式」(感想) (失われた何か)
ほとりさんの凄い所はどんな場所でも 自分を通してしまう天真爛漫さ。 今回、補習のやりとりを見て感じました。 森秋先生との壮絶なや...
それでも町は廻っている #4 (桜詩~SAKURAUTA~)
【呪いの方程式】 それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)著者:石黒 正数少年画報社(2008-03-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る とうもろこし美味しいポコ(・∀・) 
それでも町は廻っている 第4話「呪いの方程式」 (SERA@らくblog)
ゲームキャラの能力値なら知力一つで済まされるけど。 現実は「知識」と「知恵」に二分されると思います(笑) 森秋先生は数学の知識はある...
それでも町は廻っている 4話 (アニメ徒然草)
もう先生が主人公でいいよ。というわけで、「それでも町は廻っている」4話理系思考で何が悪いの巻。柿の種が割り算の余りって、上手いこと言うもんだね。これには思わず感心してしま...
それでも町は廻っている 第4話「呪いの方程式」 (妄想詩人の手記)
数学は、出来ない奴にはホント出来ない!
それでも町は廻っている 第4話「呪いの方程式」 (破滅の闇日記)
それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)(2008/03/19)石黒 正数商品詳細を見る  歩鳥は朝の星座占いを複数チェックして、一番最後に見...
『それでも町は廻っている』第4話 感想 (シュミとニチジョウ)
森秋にとって、女子生徒との恋愛には解が無いという事ですね。 そんな訳で、1話通して森秋の話。 前半~。 試験も追試も学年で唯一0...
それでも町は廻っている:4話感想 (しろくろの日常)
それでも町は廻っているの感想です。 先生の鑑とは。
それでも町は廻っている 第4話 「呪いの方程式」 感想 (wendyの旅路)
森秋夏彦の憂鬱―
それでも町は廻っている 第4話 (刹那的虹色世界)
それでも町は廻っている 第4話 『呪いの方程式』 ≪あらすじ≫ 森秋先生に事あるごとに呼び出される歩鳥。もちろん、それはあり得ないよ...
それでも町は廻っている 四番地 呪いの方程式 レビュー キャプ (ゴマーズ GOMARZ)
恋の方程式 森秋の人生における天敵は今までに2人。 1人は小学校の時の担任でもう1人は歩鳥w 小学校の担任に算数の割り算で恥をかかされた森秋。 その事は彼の人生に大きな影響を与え、その結果 彼は数学教師になった。 そして、今、彼の目の前には第2の天敵が...
それでも町は廻っている 第04話 (アニメ与太話)
(解せぬ…) それでも町は廻っている 第04話の所感です。
それでも町は廻っている第4話 「呪いの方程式」 (りあんのてこにあわん)
森秋の天敵は小学校2年のときの担任の教師と、 教え子の嵐山ほとり あきれるほどのあほぶりで、胃が痛くなったり、毛も抜けるわ 森秋に玉砕された女子高生は、森秋の後輩の教師に それでも町は廻っている 7 (ヤングキン...
それでも町は廻っている 第4話 「呪いの方程式」  感想 (でもにっしょん)
(男+女)÷モラル=0 教師と教え子のモラルの前には恋愛は成立しないと切って捨てる式。色々な意味で教師の鑑ですね