Jimny徒然記

山のこと、下界のこと、徒然に・・・

岩屋山へ

2016年10月17日 | 山歩き

10/9は福岡県芦屋基地で行われた航空際を見に行ったのですが、空を飛ぶ飛行機の動画がうまく撮れなかったので、新しいデジカメを買いました。
何事にも、あまり凝る性格ではないので、コンデジで動画に強くてズームが利くやつを探してみましたが、オリンパスのSH-3と言うのが私にも使えそうに思えたので購入しました。

今日はそのデジカメを持って岩屋山へ出かけました。
山の花もそろそろ数が少なくなりつつある時期なのか、あまり良い被写体はありませんでした。
マクロ撮影の仕方をカメラに詳しい友人に聞いたりして何枚か撮ってきました。
これまでは写れば良いというスタンスだったので、これからはもう少しきれいな写真を撮れるようにがんばります・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.09.30・・・・野岳 | トップ | 2016.11.06(日)宝満山 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く写っていますよ (エミリー)
2016-11-05 07:00:44
英彦山の写真もいい写りでしたよ。
やっぱり、カメラ私も買い換えたいなあ
英彦山では、美女三人に囲まれて
よかったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。