Jimny徒然記

山のこと、下界のこと、徒然に・・・

思いがけないプレゼント

2014年11月06日 | 山の仲間

昨日は、私たちの山の会「山人」の月例会でした。
その席上、サプライズがありました。

話がひと区切りついた時、メンバーがふたり、私とカミサンの前にやってきて、なにか差し出しました。
「??」、「何事??」・・・と、思っていると、会のリーダークラスのメンバーが、
「山人の10周年と言う区切りの年に大した事業もできないのが残念です。
 10年間山人を引っ張ってきてくれたお二人に感謝の気持ちで作りました」 と、
アルバムと記念の品をサプライズのプレゼントです。

カミサン(mimimama)は、すでにウルウル状態・・・・
わが子のような若いメンバーたちの気持ちに私の胸も熱くなりました。

製本も立派な作りで、これまでの山人の名場面がちりばめられていて
とてもうれしい大切な宝物となりました。

途中、会の活動もいろいろな困難もあり、何度も挫折しそうな気持ちになったこともありましたが、
10年間続けてきてほんとうに良かったネ、と自宅に帰ってアルバムを眺めながら
ふたりで言葉を交わしたものでした。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山は秋色 | トップ | 2014.11.16 福岡県芦屋基地... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もウルウル (エミリー)
2014-11-06 22:03:54
Jimny会長 mimimama姉さん
10周年おめでとうございます。
こちらでも 徒然よんでウルウルしています。
感動です。
Unknown (Jimny)
2014-11-06 23:13:33
エミリーちゃん、サンキューです。
ほんとに嬉しいプレゼントでした。
今度会うときには持っていくから見てね。
Unknown (エミリー)
2014-11-07 23:44:49
Jimny会長ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。

ガスコンロが無いと思っていたら
そうでした長崎に忘れ物をしていましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。