Jimny徒然記

山のこと、下界のこと、徒然に・・・

沖縄土産

2013年06月17日 | 徒然


mimimamaさんが沖縄にいる息子その②のところに遊びに行ってきました。
福岡にいる息子その①が沖縄での友人の結婚式に出るので、
ついでに遊びに来ないか?と呼ばれたのです。

mimimamaさんも二人の息子とのデートなのでいそいそと出かけましたが、
帰ってくるなり「いじめられたよぉ~~」と私に文句ばかり・・・・
言葉の割に顔はニコニコしてましたけどね。

息子その②が用意してくれていたお土産は、今、日曜日の夜に放送されているドラマに出てきたボールペン。
ボールペンの先には可愛いF15が乗っています。
ドラマの影響もあってか、今はなかなか手に入らないんだそうです。

沖縄空港で迷子になって場内アナウンスされたりいろいろあったようですが、
積もる話はいずれまた・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識の高さ | トップ | ネットツールの使い方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄土産 (たけ)
2013-06-24 01:25:35
沖縄土産といえば、ナント!!
ママさんと飛行機が一緒でした。びっくりしました~。私は仕事(会議と学会)でした。
Unknown (Jimny)
2013-06-24 12:43:45
たけちゃん、こんにちは。
同じ飛行機だったと言う話聞きましたよ。
相変わらず忙しそうだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。