Jimny徒然記

山のこと、下界のこと、徒然に・・・

チョコレート

2015年02月14日 | 徒然

サービス業から足を洗って、バレンタインデーも関係ない暮らしです。
以前は義理チョコなんていうものをいただいていましたが、「お返しなんかしないからね・・・」なんて不遜なことを言っておりました。

この数年は、「義理でえもいいから、たまにはチョコがほしいなあ~~」、そんなバレンタインデーでした。

珍しくチョコをいただきました。
昨日は、最近いつも一緒にクライミングをするようになった「S子ちゃん」から。。。
昨晩は東京から遊びに来ているカミサンの妹ちゃんから。。。

いくつになっても、嬉しいものなんですね。
大げさに言えば、人とのつながり、社会とのつながり、そんなものに触れた気がするからなんでしょうか・・・?

今年いただいたチョコにはお返しをしようかな・・・


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう 春が来る・・・ (賞... | トップ | 登山、トレラン、マナー次第  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。