Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

アリーナ席を窓口で追い金出して交換

2016年11月12日 00時37分25秒 | Weblog
がしかし・・・・見切りでも良かったかなぁ・・・・
サニーと別れて別々に見て正解。アリーナ音は、良かったけれどお目当てのペイジ様が演奏しなかった。
ファンをバカにしてるよなぁ、益々人気が落ちるだろうなぁ・・・・・若者には、過去の人に間違いなくなる行為でしたね。
ジェフBECKは、ギリギリセーフ。4時間を超えるイベントだったから・・・・仕方ないですましちゃうのかなぁ。
ペイジ君一体どうしたの? CDは、焼き直しだシ・・・・・ギター弾かないし・・・・・。
CLASSIC ROCK AWARDSの感想、ペイジをお目当ての人は、金返せ!!
イベントを楽しみに来た人は、まあまあかなぁ・・・・・。
BECKが時間押してたみたいで可哀想、ペイジの演奏時間なんて無かったし・・・・
イベントは、4時間超えてたし・・・大人の事情とかで・・・・もしかしたら。

Yoshikiのピアノは、良かった。チープトリックも良かった
ジョニーデップが見れた事は、凄い!!

ジョーペリーのセッション微妙。

何だかすっきりしないコンサートイベントだったかも、凄かったけどね。

ジミーペイジがギターを持った姿が見れればみんな納得だったろうに、ステージに5分いたかなぁ?
BECKにトロフィー渡すプレゼンターでしたね。

BECKの迷信が聞けた事が救いかなぁ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッシックロックアワード... | トップ | クラッシックロックアワード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。