Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

そろそろ月の位置が気になる所ですね

2012年05月12日 06時13分39秒 | Weblog
今日は,気分が乗らなかったので帰って来ちゃいました。
ちょっと疲れ気味。肩こり何とかならないかなぁ。
関節に付着した沈着部質が無くならないと駄目なんだろうな・・・・・


月と太陽の引力の性もあるかもしれない・・・なんてね。

マヤの暦は,続いていたと言う記事を見つけたなぁ。
干ばつで土地を離れたと言うのが有力だなぁ。

不況日本こんな状態じゃ海外に移住かぁ。
実際に生産拠点が海外に移ってしまっているからなぁ。

もっと小さな所では,地元を引っ越す人も多い。
不便な所には,住みたくないからなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり絶好調。 | トップ | 30年以上前の写真ライブ初舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事