ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #43 ミュージシャン(横浜DeNAファン)福富明生(2回目)

2016-04-05 22:01:18 | ライブ動画
というわけで、4月4日のUSTREAM放送やいづTVの、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第43回がYouTubeにupされております!

今回のゲストはミュージシャン(横浜DeNAファン)福富明生(2回目)!
前回はサッカー回、そして今回は野球回、どちらも以上にマニアックな感じでお送りいたしておりますよ。

なんといっても福富くんは横浜DeNA大好き芸人ですからね、悲劇の予感しかしない!

ギターを持ってきたのに触りもしなかった彼のDeNA愛を見届けてくれ!
そんな彼のライブが、私JIMMY主催のイベントでありますよ!

4月15日(金)
「シズオカストライク!」
ライブハウスUHU
開場18:00開演19:00

\1620+1drink\500

出演:MJタカハシ、谺(こだま)、FJスズキ、福富明生、ツダイーン

これはまたすごい出演者!波乱の予感しかしない!
これは見に行くしかないぞ!

JIMMYとイカしたアイツ! #43 ミュージシャン(横浜DeNAファン)福富明生(2回目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿