ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

6月22日はSUNASHのアイドルイベント「ななみん学園」にJIMMY登場!サポートは異能ギタリスト、中安モモ!

2017-06-20 01:06:01 | ライブ告知
またしてもアイドルイベントにJIMMY登場!
今回もいつも通り、と思いきや、

静岡随一の異能ギタリスト、
中安モモ(ex.大中)氏をサポートギタリストに迎え、
アイドルイベントに全然ふさわしくない
ステージをお届けしますよ~。

6月22日(木)
「静岡 ななみん学園」
ライブハウスSUNASH

開場18:00開演18:30
¥3000+1Drink¥500

出演:
Neliel
JIMMY+中安モモ
工藤ちゃん
紫鈴蛇
かれん
宮村みけ
ねむり隊
七瀬美菜

JIMMYのチープなテクノサウンドに
中安モモ氏の鋼のようなギターが加わって
一体どうなってしまうのか?

そしてもう一つニュース!
この日、新しい物販として
JIMMY+中安モモの
限定CD-Rを頒布します!
数か少ないのでよろしく!

もはやアイドルイベントとかそういうの関係なく
是非入手してほしい!

もちろんアイドルの皆さんは
可愛くって超ステキですよ!

これは必見だ~。

それにしてもこの告知画像、
七瀬美菜ちゃんと私の対決イベントみたい?
※画像内はZIMMYだけど、もちろんJIMMYです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿