ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民が、あほでいいかげんな日常をつらつら記した、まさにごじゃっぺな日記である

ルーテシア点検とトゥインゴの書類提出

2017-06-17 23:27:08 | TWINGO
ルーテシアの点検と、トゥインゴの車庫書類提出でルノーへ。

点検中、お向かいのショッピングモールでお買い物。梅雨なのに快晴です。
上写真の手前3台、
左が以前乗っていたカングー、真ん中が今回買ったトウィンゴ、右が今乗っているルーテシアですね。

トゥインゴは月内に登録完了のようです。

後部座席のドア取っ手がちょっとお洒落。
トゥインゴのイラストが刷り込まれています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城峡のんで寝よう | トップ | 出張第6弾は富良野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TWINGO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL