ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

陸王の町でうどんを食べる

2017-11-12 21:29:31 | 食べ物帳
所用で埼玉県行田に行ってきました。
行田と言えば、昭和の時代まで足袋の生産が町盛んだった町。
市内が至る所で渋滞中でした。

出先で聞いたところ、現在放送中TBSのテレビドラマ、「陸王」のロケ中とのことでした。

行田と言えば足袋だけではない、埼玉古墳前に武蔵野うどんの人気店「田舎っぺうどん」があります。

ガッツリうどんを食べて帰ってきました。

行田の足袋メーカー「こはぜ屋」はどうなるのでしょう。今夜から陸王を見ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿