日ハムと弁当とその他いろいろ!

日ハムと格闘技とギター大好き

どうして?栗山監督

2017-06-16 21:32:22 | 日記

今日のヤクルト戦は矢野選手の勝ち越しタイムリーで後は谷本投手、増井投手で終わったはずですが何故鍵谷投手を挟まなければならなかったのか理解出来ません。

鍵谷投手はビハインドの場面では惚れ惚れするようなピッチングをしますがリードしている場合何故か思うようなピッチングが出来なくなる傾向があります。

100歩譲っても雄平選手のところは宮西投手で行くべきだったと思います。

今日は栗山監督の采配ミスです!矢野選手の「ファイターズ最高」聞きたかったな~

野球に関係ないですが明日から冷やし中華始めます!

栗山監督采配に迷ったら私に聞きなさい!なんちゃって。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13連敗VS5連敗 | トップ | どうして?栗山監督ー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。