疲れた…

こんな時間なので,頭使わない脱力ネタ。
サッカー行きます(またです。)。
もうタイトル無頼の毎日っす。

この土日は,各国でダービー。

オールドファームは,セル0×1レン
通算成績を検索したが見当たらない…

ミラノデルビは,インテル2×1ミラン
通算成績は104勝89敗72引き分けだそうで。
インテルのホームだから,ジョゼッペ・メアッツァですね。
ミランがホームチームなら,サン・シーロ。
前者は人名,後者は地名。スタジオは同じ。

エルクラシコは,3×3!
壮絶な打ち合いですね。
これでバルサが首位返り咲きw

カペロさいなら。

それにしても,リーガは残り12試合で,勝ち点差9点の中に7チーム。
リーガ・エスパニョーラ成績表

ううむ。レクレアティボ凄い。
スペイン最古のクラブと言われ(←「バルサとレアル」という本の中では否定されてたよな希ガス。),それにもかかわらず今季が初のトップフライト!

そういえば,イングランドのレディングもそうでしたっけね。
創立135年目にして悲願達成。
いや悲願とも言えないほど遠い夢だったかも。
それだけにサポーターも熱が入りますよね。
その雰囲気だけでも,直に味わってみたいなぁ。

ではお休みなさい。
残業がなかったら,明日は業務日誌を。
あ。明日は夜,来客だ。思い出してしまった。
しかももう「今日」ではないか…orz


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エクセルでカ... 日付計算 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   gooIDを取得する
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。