Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



昨夜の大阪心斎橋@Club ALIVE!
金谷幸久ソロアルバム先行発売記念
「EBONY EYES FINAL FIGHT PROJECT LIVE 2014」

たくさんの温かいお客さんにお越しいただきありがとうございました!

自分的には体調がイマイチだったのですが
それなりに頑張りましたし(笑)良いLIVEだったのではないでしょうか?
金谷くんの新譜もたくさん売れたみたいで
このアルバムに参加して良かったと本当に思います。

そして、
ババちゃん、アキラと同じステージに立つのはX-RAY以来33年ぶり!
非常に感慨深いものがありましたね。
私にとっては憧れの「OIL」のベーシスト宇都宮LEOさんとご一緒できたのも ありがたいことでした!


終演後…
楽屋でメデューサの きんちゃんや 教え子達とも会えてご満悦♪

帰りには、あまりにお腹が空いたので…

横浜らーめん、最高(笑)

そして本日は風邪がぶり返して(苦笑)
おとなしく寝ています(>_<)

何はともあれ皆さん、お疲れ様でした!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さてと…★ Jill's Projec... »