Jill Hendrix Experience
運が悪けりゃ死ぬだけさ




タバコがきれてしまったので、ジルとの散歩がてら自転車で緑地へ



菖蒲園が見頃だったよ



ジルがちょこんとおすわりした

記念撮影を所望?



人出も多かったけれども、のんびり出来た

お腹が減ったので、レストハウスで そば、うどん 

すると…



あ、ノエルちゃんだ!

以前にも違う場所で出会ったことがあるトイ・マンチェスター・テリアの女の子
とっても穏やかで気品のある子なのです

飼主さんもジルのこと、覚えてくれていて嬉しい限り

我がExperienceのベーシストはnoelちゃんにお願いしたいな
(本物のExperienceのベーシストはNoel Reding)
そう思っていたので、何年か越しの出会いだったけれども
僕らもとっても嬉しかったのであった



「よし、あとはドラマーのミッチを探しにいくぞ!」

ジルのテンションが上がった



ただ、タバコを買うつもりだったのに… 山を二つほど制覇した


その後、森林公園で出会うシオンちゃんにも声を掛けて頂いた!
今日は何だか「出会いの日」で、嬉しい気分



まあ、こんな感じがいつもの感じ、でもあるけれど、
その中に「出会い」があると更にハッピーだね

出会った皆、ありがとう!


ジル、ドラマーのミッチも見つかるといいね!

ミッチという名の、ドラムが叩ける犬、募集してます(笑)


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 雨と散歩 あじさい寺へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クララ)
2009-06-11 21:33:28
今晩は~
NOELの母:クララです
先日は思いがけない再会でNOEL共々喜んでおります♪
そして!素敵なブログ!
なんてカッコイイの~!
写真も素敵。。。
HDR写真の存在を最近知った私には眩しすぎます。
NOEL載せて頂いてありがとうございます。
リンクさせて頂いてもいいですか?
レベル違いすぎて恐縮ですが…お願いします
 
 
 
To クララさん (Hendrix)
2009-06-12 00:28:06
こんばんは!ブログ見に来ていただき、ありがとうございます!

まさか緑地で再会出来るとは思ってもみなかったので
僕らもとっても嬉しかったです
あの距離を歩いてくるなんて、ノエルちゃんもクララさんも健脚ですね~
僕らも緑地はよく行くので、また会えそうですね!

我家のブログ、気に入って頂けたみたいで…
でも、HDR写真、今まで知りませんでした…
そんな感じですから、眩しくはありませんよ(笑)
逆に皆さんから教えて頂くことの方が多いくらいです
HDR写真いいですね!僕も今度チャレンジしてみたいと思います!

リンクの件、是非是非!嬉しいです!
こちらからもリンクさせて頂きますね!

今後とも宜しくお願いいたします!!
 
 
 
Unknown (kechida)
2009-06-12 02:01:53
はじめまして。イクスピリアンスも好きですが、
個人的にはジミ・ヘンドリクスで一番好きなのは
「バンド・オブ・ジプシーズ」です。
なんだか真っ黒ですね。ブルージーでファンキーで。
「右用ストラトを左用に使用したとき、
 6弦はナット部から一番遠い1弦ペグに巻くので
 正常使用より弦が長くなる結果、アーミングの際、
 正常音より低い音が得られる」(by 大竹伸朗)
 のだそうです。今後ともよろしくお見知りおきのほど。
 
 
 
To kechidaさん (Hendrix)
2009-06-13 22:13:59
はじめまして!m&Mさんのところではよく拝見させていただいています

イクスピリアンスって発音するんですね
僕は英語は全く苦手で小学生以下なんで…
オエイシス、とか、ナーバナ、とか、ゼッペリン、とか、クリムズンとか…
そういった感じなんでしょうかね?
まあ、そんなことは、どうでもいいことですが…

「バンド・オブ・ジプシーズ」はジミのギターは素晴らしいのですが…
個人的にはあのリズム隊はちょっと…
ライブ盤だから余計に厳しいですね
曲も良いだけに、バンドとしてのまとまりに欠けた消化不良な感じが残念です

大竹某が何者かは存じませんが、「結果的に」そうだということでしょうね
アーミングで低い音を出すために右用ストラトを使っていたわけじゃないでしょうから
左利きの人がジミと同じ機材でやっても、ジミと同じ音が出るわけじゃないでしょう…

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。