実況のつぶやき

野球が生活の一部になっている、パリーグ党の日々のできごと

ダブルヘッダー(2)

2004年07月26日 02時22分53秒 | 野球
今日も今日とて西武-浜スタの署名ダブルヘッダー。
今日は我々の会の認知度を上げるための活動が中心でした。
西武では、とある方と面会。北海道での活動の様子など、色々な話をお聞きする。

横浜スタジアムでは、選手の署名に記入。
プロ野球機構に提出するそうなので、我々の署名に記入して下さった方もご協力お願いいたします。

もちろん自分も記入してきました。近鉄ユニで(笑)
用紙の前にいた三浦投手に我々の活動要項を手渡し、ファンも動いている事をアピール。
去年までバファローズの一員だった門倉選手には、「移籍後も応援してます!」と声をかけたら握手して下さいました。

感激のあまり、しばらくただのいちファンに戻ってしまった自分がいた。
ちょっと反省。

その後、署名開始。さすがにキツかったので試合後の署名は他のメンバーに任せて帰宅。

明日くらいはゆっくり休もう・・・。