悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

久し振りに四条通り・・・

2017年04月21日 17時06分08秒 | 日記

  ”遠くのお山の峠道
     落石 絶壁 怖い場所
       ゆっくり登ってたらびゅーんとキビタキ 色気のない場所で残念 パシャ!”

天気がイマイチ 川原は閑散ってな事で今日は四条通りにある
野村証券へ用事をしに行って来た
「まっ これ野村に聞いてみよぉ~!」って奴やね

何時もは原チャリで行くけど たまには都会の空気に触れようと地下鉄を乗り継ぎ
地下街 地上の通りをゆっくりではあるが歩いて 頑張った!

ずっと感じる足の疲れ感を引きずりつつも かなり傍目には良く見える感じで
歩いてこれたと思うが 本人は結構気になる筋肉の疲れがあるなぁ~

店頭の客は少なかったんですぐに相談出来て 解決!
帰りは京極筋のお店を覗いたりしつつ「ふぅ~ん!」と時の流れを感じ 地下鉄で帰還
たまにはこういった時も必要や!と悟った日どした!

過日の成果のキビタキオス
その2


その3


その4


その5


その6


まぁ~あっちゃ向いたりこっちゃ向いてるだけの事やけどぉ~ごめんねぇ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリチャリンコも・・・ | トップ | 今日は出遭えた・・・カワセミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビタキ (korekore)
2017-04-21 21:55:55
胸の色が今までにないくらい鮮やかですね。
黄色を通り越して、オレンジ色にまで到達しているような。。。
背景は地味ですが、それだからこそなお一層キビタキの色が目立ちます。

自分をいたわりつつ、ゆっくりのんびり過ごしていきましょう。
まぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2017-04-22 06:53:19
人間様で言うなら30代ぐらいの働き盛りかな?
今年は早めに2度目のパシャ!
ラッキーやね!

今朝 強烈なこむら返りで苦しんだ!
昨日の歩きが原因やろかなぁ~・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む