悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

暑かったぁ~・・・

2016年10月18日 18時19分06秒 | 日記

  ”コウヤボウキって山野草だそうだ
     マクロだともっと接写出来て可憐な花になっただろうに
       当分はムリだけど これからはおもちゃカメラも携帯しなくっちゃ!”

玄関を出る「ん? 今日は重いかも?」ってな予兆はあったが
おもちゃカメラだしちっちゃな鞄を掛けてるだけだから 歩いてるうちに楽になるかも?
ってなお気楽な気持ちで地下鉄へ・・・

でも最後まで辛かった!

カワセミも飛び去るのんは何度か見たが 絵になる写真も撮れず
まさかの夏日のような暑さに負けて早々に退散!

んなもんで 備蓄のエゾビタキなんぞを・・・
まんず カワセミから
その1


その2


浅瀬をバシャバシャと登ってく鯉!


エゾビタキ
その1


その2


その3


その4
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所散策してみたら・・・ | トップ | 珍しいもんを獲って来たぁ~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰ばかりで・・・ (korekore)
2016-10-18 21:47:08
こんもりとした樹木の生い茂る公園で過ごしていたので、暑さは何とかしのげました。
ニュースによると、こちらも26℃とかでした。
まだ真夏だと思うのか、蚊もいて4ヶ所刺されてしまいました。。。
早く通常に戻ってくれないと、鳥さんたちも戸惑いますね。
そりゃぁ~イカン! (korekoreさんへ)
2016-10-19 07:40:35
蚊には注意でっせ・・・
昔と違って外人さんが多く訪れるようになって
どんな病気を持ってるかも知れん

こちらの山にもやっとムギマキが入ったようですが
この足ではちょっと長い距離なんで難しい!

ゆっくりゆっくりとかも考えてはいるが無理やろね

今日は28度予報 暑いね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む