悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

お休み日は・・・

2017年01月30日 17時20分42秒 | 日記

  ”これなんかも微妙にタイミングずれ
     水とカワセミの距離感はイイ 魚の目ん玉も見れる
       ただ 羽の格好がなぁ~ バッと上がった格好のイイ状態が欲しいんよね”

朝も雨が残って今日は身体休めにイイ一日に・・・

こんな日はリビングで寛ぎつつTV観賞

ジッと観てる訳ではないがまぁ~バックグラウンドミュージックみたいなもん!

「で なにを観るの?」って言うと 結構古いドラマなんぞ・・・

そうすっと元気に演じてる役者さんの中にも 鬼籍に入った人が多い

「この人 生きてるんかなぁ~?」なぁ~んて確認し合う会話とか

「えぇっと この人ほらなんて言ったっけ?」こんな会話が増えてる最近

ボケが始まったんやろかと少し怯える・・・ふぅぅ~!

備蓄から小鳥ちゃん達いろいろ
ルリビタキ
その1


その2


ベニマシコ
その1


その2


アオジ
その1


その2
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はクマタカと遊ぼうと・・・ | トップ | 朝から ドバっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥は可愛いね1 (鯉)
2017-01-30 21:25:36
数日前の「カルガモ」の写真
拝借してfbに乗せたら
沢山の「いいね」頂いたよ!

鳥撮好きの同級生の撮った写真です・・・と
キャプション入れておいたよ!
シニア夫婦 (korekore)
2017-01-30 22:29:35
名前を確認したくとも、なかなか肝心のその名前がでてこなくて、
「 あぁ、あの人ね 」 でおしまい。
そのあとが続かないのですよ。
毎度苦笑いでお茶を濁すようになってきました。。。
そちらのベニマシコもいい色、持ってますね。
ふぅ~ん! (鯉さんへ)
2017-01-31 18:06:01
あのカルガモ撮影は 咄嗟の勝負でパチリ!
まだまだ反射神経は万全やね・・・

「年下の男の子ぉ~」ってなキャプションの方が
イイかもね!
へぇ~そうなんや! (korekoreさんへ)
2017-01-31 18:10:12
何処もおなじような会話してるんや!

しょうがねぇ~興味いっぱいの事ならまだ大丈夫だもん・・・ね!

ベニマシコの色合いもそれぞれ個性があって
赤の濃い子がモテてるねカメラマンに・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事