悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

折角やる気になって出掛けようとしたら・・・雨が!

2017年03月07日 18時22分47秒 | 日記

  ”ハヤブサの郷のルリビタキ
     もうこれで備蓄も終わりになっちまった!
       次の機会にまたいっぱい撮っておかなくっちゃ~・・・どうかな?”

「行くかっ!」とママちゃりに・・・
住宅地を抜けた所でチョロチョロと降って来た!
大した事も無い量なんで環状線の信号辺りまで進んだが かなりの降りに「わっやべぇ~!」とUターン

結局 そのまま諦めて株式市場を眺めて遊んだわい!

昨夜 久し振りに体重計にピョン!
「わっ 71.5kg」 ジワジワと増えてやがった!
動いてないのに食べてるもんなぁ~・・・

ルリビタキ
その2


その3


クマタカの郷でカワガラス 木の葉を咥えてたが巣の修復かなぁ~・・・
その1


その2


その3
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スィッチOFF! | トップ | 寒さの中にチョビンと春が・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワガラス (korekore)
2017-03-07 21:43:21
今季、ルリビタキはもういいですよ (笑)
カワガラスの巣材運びは初めて見ました。
先日見たカワガラスは、もう滝に突入していました。
まだヒナには早いと思いますが・・・
多分・・・ (korekoreさんへ)
2017-03-08 08:08:00
このカワガラスはもう2番子の準備ではないやろかね?

今年はじっくり向かい合ってないんで分かんないですが
過去の時間的判断だとね・・・

71.5㎏~! (播州の悪徳業者)
2017-03-08 08:45:40
そりゃ~完全にOUT!でしょう(笑)
喰っちゃー寝~生活がねー・・・
食事&酒も、内容と量を見直さねばなりませぬ!
完全に生活習慣病ですね。
(自戒を込めてですが・・)

でしょ! (播州の悪徳業者さんへ)
2017-03-08 17:03:21
あの頃は63キロをずっと維持してたのに・・・
タバコをやめて一気に7キロ増えて そのくらいが当たり前とばかりに
その後は70キロ以上! はぁぁぁ~・・・

今は足の状態がまだまだなんで歩き回るのんも
辛いし 小鳥への情熱が少し減ったようでゴロゴロする日が
多くなったもんなぁ~

猛禽撮影は動かんしなぁ~・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事