悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

走り回った・・・

2017年04月19日 17時05分17秒 | 日記

  ”山ザクラがちらほら
     そんな願ってもない所にオオルリがちょこん
       猛禽狙いの三脚設置で目線の撮影 爪先立ててなんとかパシャ!”
                          =昨日の撮影分ですが・・・=

久し振りに遠出
好きな山ん中をウロウロ

ただ 山道は落石が・・・
パンクは辛いんでゆっくり慎重に避けつつドライブ

鳥さんはなかなか出遭えなかったし撮れなかった
一応サシバの飛翔とかは見れ キビタキ オオルリはパシャしたが
キビタキは昨日の今日なんで備蓄へ
オオルリは目の位置に丁度枝が で ボツ!

そんなこって昨日のオオルリでご機嫌を伺いやす!

オオルリいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


イカルが居た!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サシバでも撮ろうかいのぉ~... | トップ | リハビリチャリンコも・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビタキ、あざやか (korekore)
2017-04-19 18:17:10
昨晩は熱中症かと思われるほどの疲れが出て、早めに就寝してしまい、このキビタキを見損ないました 
奇麗すぎるキビタキ初撮りでしたね。
オオルリもいいところに止まってくれて、言うことなしです。
へぇぇ~大変やったんや! (korekoreさんへ)
2017-04-20 07:05:29
お気を付けあそばせ歳頃やから・・・

今年はキビタキとはや2度の遭遇!
しかも綺麗な♂と・・・

早く5月の連休が明け サンコウチョウとかが
入って来ると近所のお山で遊べるようになる
こっちも歳頃で近場がイイもんね!

お大事に・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む