悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

リハビリチャリンコも・・・

2017年04月20日 17時30分53秒 | 日記

  ”一昨日 昨日と車でウロウロ
     足の筋肉の使用が出来なかったんで 今日はリハビリ
        川原を走ったがホンマにカワセミとの遭遇が無い で まだ居たモズの芥子菜絡みをパシャ!”

ギクシャクと足の関節の油が切れたような感じに
「今日は動かすか!」とゆっくり川原へギコギコ・・・

ジ様達が居るにはいたが何れもボケェ~っと老人サロン風
「ヒマそうやねぇ~ おらリハビリやから走って来る!」と挨拶
2ヶ所でちょこっとだけ待ってみたが 空模様が怪しいんで早めに撤収!

帰り道 西洋芥子菜にたわむれるモズ発見!
「撮っとくかぁ~」パシャ!

一昨日の明るい雲り空バックの難しい設定で撮ったアカゲラとかの飛翔なんぞを・・・
青空とかでも半逆光なんでキレイには撮れなんだやろけど・・・ぽりぽり!

アカゲラ
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


ついでのカケス飛翔も・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走り回った・・・ | トップ | 久し振りに四条通り・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカゲラ飛び出し (korekore)
2017-04-20 22:52:27
ナイス! です。
モノクロ風な中、赤い尾の部分がメリハリをつけてますね。
羽の広がりがきれいです。
過去には・・・ (korekoreさんへ)
2017-04-21 07:15:51
裸木の枝の中での飛び出しが多く なかなか羽の
キレイな模様が撮れなかったですがこの日は
抜けた所をヒラヒラ・・・

それでも真っ白な曇り空はツライ!
距離が有ってなんとか追うことが出来たんよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む