悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

寒いって言うもんだから・・・お休み!

2017年03月15日 17時06分24秒 | 日記

  ”カワセミ待ちの合間に
     ん?スズメでなしジョビ子ちゃんでも無い
       おまえは誰じゃと覗いてみれば お尻ふりふりビンズイちゃん!”

目覚めてブラインドを開ければ道が湿ってる
「おぉ~雨が有ったんやなぁ~」空を見れば結構厚そうな雲!

「やっぱり寒く悪そう!」との~んびりお休みに・・・

弥生3月 春まだ遠しやね!

ここんとこ撮っておいたカワセミ水際ショットいろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転免許の更新に・・・ | トップ | 今日も愛想が悪かった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミショット (korekore)
2017-03-15 21:26:33
こんなに完ぺきカワセミショットを見せつけられては、とても対抗したような映像を
お見せできるはづもありませんよ。
こちらも今日は冬に逆戻りの寒さで、あまりのその厳しさにさすがの私も、
とうとうお昼頃には撮影中止で帰ってきました。
寒い中 それでも・・・ (korekoreさんへ)
2017-03-16 17:15:39
お出掛けでしたか!

今日はと出掛けてみたが 寒い 出ないと
最近のカワセミは愛想が悪い!

まぁ~鳥さんの勝手やからしょうがねぇ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事