悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

今日はイヌワシ日ってな天気のようなんで 行って来まっす!

2017年06月19日 07時41分09秒 | 日記

  ”後方からフワリと出現
      若いあんちゃんが出たっ!と教えてくれた
         高所恐怖症なんで広場に位置取りしててゆったり向きを変えパシャパシャパシャ 腰がフラついたわ!”

明日明後日は天気良さそう だが 風向きは明日は南向き・・・
「よぉ~し 日帰りで行ってくらぁ~!」と申し渡す!

どっちみち午後からのフライトだろうからゆっくりスタート!
帰りは夕方の赤イヌに挑戦するかも知んないんで遅くなるから今更新・・・
先週の接近戦Ⅱどすぅ~!

のけぞりつつ腹撃ちだったが少し横にズレてて目ん玉が入った!
もう少し明るめの設定だと頭が白飛びするし こんくらいだとお腹が黒くなる
難しいもんだネ!

ではではお出掛け準備でもすっか!
今週はどんな勝負になるかなぁ~・・・

イヌワシ接近戦Ⅱ
その2


その3


その4


その5


その6


その7
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川原をリハビリちゃりんこ! | トップ | 昨日はイマイチやったイヌワ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久野)
2017-06-19 15:00:29
14日ご一緒させいただいた、若いあんちゃんです。
って言っても今年五十路なんですが・・・
あの日は楽しかったですね。近くを旋回してくれて、久々にワクワクしました。
私は当分行けそうにもないので、このブログの写真で我慢します。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
撮影技術 (korekore)
2017-06-19 18:55:22
難しいですね。
そんなんで悩まれることはないと思ってましたが・・・
いつまでも進歩の無い私は、ごみと化す写真の大量生産を続けています。
さて、さて今日の成果はどうでしょうね。

ようこそ・・・ (久野さんへ)
2017-06-19 21:59:40
お越しやす!

五十路ですかぁ~羨ましかっ!
今日のおイヌ様はあきませんでしたわ!

前回とかこの土日の様子を聞いて切通しで一人張ってましたら
3時に大曲の石棚に二羽で飛んで来て止りましたが
光線がぁ~・・・

しかも今日の空気は暖かさ故か白っぽく良くない状況でした!
重ね重ね残念な一日・・・
今週後半は天気が悪そうなんで 次回は当分先に
なりそうです・・・

またお逢い出来た時はよろしくです
うぅぅ~・・・ (korekoreさんへ)
2017-06-19 22:03:20
と 涙で暮れた遠征でしたわ!
まぁ~こんな日が当たり前のこの頃 前回が上出来やったんですなぁ~

それでも久し振りに同好の士と逢えたのが救いの
一日でした!

次回に乞うご期待・・・と言ってもそうはイカンかねぇ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む