悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

帰ってった・・・

2017年01月04日 17時39分14秒 | 日記

  ”イヌワシ空抜け飛翔
     今年は天空勝負が楽しめるか
       あと4ヶ月少々 体も気になるがお金もかかるもんなぁ~・・・”

お昼過ぎにヨコハマ方面の子達が帰ってった
早いもんで今年オニィちゃんが中3 弟が小6になるんだもん
じぃちゃんもばぁちゃんも年寄るわ!

で 二人っきりに戻ったらちょっと気が抜ける・・・
丁度今 無事帰り着いたとメールが届いた!

さぁ~て ぼちぼち行動半径を広げつつ頑張るかぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の晩餐中! | トップ | あれぇ~・・・まぁ~た股関... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のスタート (korekore)
2017-01-04 22:42:23
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大きな、お孫さんたちでもう大人の会話も楽しめるのでしょうね。
うちは暮れからいたので、早めに引き上げてくれて、いつもの生活に戻れています。
また、お互い鳥撮り楽しみましょうね。
おめでとうございます (korekoreさんへ)
2017-01-05 17:47:39
こちらこそよろしくお願い致します!

あはっ! 我が孫達はシャイで口が重い
まぁ~リップサービス満点のじぃちゃんとしては
考えられないんやけど 流石に帰りの別れでは
手を振ってた・・・

明日からちょいと車で遠出をしてみようと思ってます 
シンドイ様なら引返すきでね!

とまぁ~カワセミ遊びからソロソロ卒業予定ですが
一気に飛ばさずゆっくり対応予定です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事