悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

記念日!

2017年05月05日 17時52分15秒 | 日記

  ”今年も健気に咲いていた ギンラン
     ぼちぼちサンコウチョウの気配でも山に行ったが なぁ~んも居らん!
        帰り道 ジ様が道端で這いつくばってる ん?咲いてたかと見れば 何株か・・・”

5月5日こどもの日!
長女さんの誕生日・・・

次女さんがやって来て本人不在のあやかり記念日!
それぞれメールで祝福・・・

返信が無い!
夕方 やっと返信・・・お仕事やったそうだ スマンのう!

そんなこって朝の内ちょこっとお山に行ったがまだまだ・・・
で 川原に転戦もこちらもダメで早めに撤収し大人しく過ごした記念日でしたわ!

お山でお花
その2 三つ葉アケビの花っかな?


川原で唯一パシャ!
カワラヒワ飛び出し


応援で2日に遭遇したイヌワシの食事シーンとお持ち帰りショット!
その1


その2


その3


その4


まぁ~いろいろあっていい絵ではないですがぽりぽり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと・・・ | トップ | 断酒4日目! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんの誕生日 (korekore)
2017-05-05 22:13:13
おめでとうございます。
でも、世間がゴールデンウィークと浮ついている時にお仕事とは、大変でしたね。
実は、なにを隠そう明日は私の〇〇回目の誕生日なのです。
めでたいことがあるのかどうか ・・・ (*^-^*)

三つ葉アケビの花、初めて見ます。
珍しい紫の花ですね。
それはそれは・・・ (korekoreさんへ)
2017-05-06 15:40:57
オメデトウございます!

いくつかは判らねどそこそこでしょうねぇ~

まぁ~お元気な事が一番!
今後も野山を駆け巡って足腰鍛えてカメラ操作に
頭を使い 年寄りに忍び寄る病魔退治に頑張りましょう!

アケビの花がちっこい! 先に写してたジ様が
教えてくれやした・・・ラッキー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事