悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

平日の梅雨日はまだマシ!

2017年06月28日 17時24分53秒 | 日記

  ”スズメのお宿のキビタキショット
     最近は行ってないがどうしてんやろなぁ~?
       何度撮っても光線具合に泣かされた 背景はイイんやけどね!”

水彩画への挑戦意欲も湧かない梅雨時
ヒマを持て余しがちだが平日には株式市場眺めで遊べるからまだマシ!

無論 思い通りに動いてくれるとルンルンだが 最近不調
まぁ~半期レンジで見ればイイんで 一喜一憂する事もないんよね

今年の決算はどうなるやら・・・
いっぱい税金を納めたいけどネ!

備蓄からスズメのお宿のキビタキオス 退屈そうで伸びを左右!
その2


その3


その4


その5


その6


その7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中途半端な鳥撮どした! | トップ | 懐かしいなぁ~・・・200... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む