悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

降る順番が変るとイイのに・・・

2017年06月30日 18時00分39秒 | 日記

  ”地元のお山のソウシチョウ
     どんどん増えてて喧しく啼き叫んでる
       意外と動きが早くなかなか撮り難いが水浴びの時はパシャパシャ!”

朝 かなりの雨音で目覚める
その後 ダラダラと強くなったり弱くなったり・・・
出来れば 午後から降り始めて欲しい 遊ぼうかってな気が起きるからね!

そろそろ生活習慣を変えないと まぁ~たメタボが進みそう

今日も過去の記録を読んで懐かしむ!
しかし 11年かぁ~・・・ほぼ毎日更新! 頑張ったなぁ~
自分の文章ではあるが それなりに楽しいってナルシスト?

基本3行に段落する事で 高齢であろう()読者の目に配慮したり
一気に読み進めれるようにリズム感を持たせるなど まぁ~まぁ~っかな? 最近はちょっとやけど・・・
なりより一番は内容! もっともっと色んな事を経験して楽しく伝えなくっちゃ~ね!

備蓄からソウシチョウいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいなぁ~・・・200... | トップ | やっとお出掛け出来た! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本末転倒 (korekore)
2017-07-01 00:46:36
非難するわけではないですが、私は鳥を主体にしたいです。
前回の10年も前に撮った鳥さんをアップする気は置きませんねぇ。
あきれてしまってコメントできませんでした。
病後の労わらなくてはいけない時期だし、あまり強くは言えないけど・・・
よぉ~解らん・・・けど?? (korekoreさんへ)
2017-07-01 19:18:18
何の話かな???

10年前の思い出話の事???
単にヒマにまかせて過去の記事を懐かしみ
そこへリンクを貼ったんだけどね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事