悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

雨かと思ったが 遊べた!

2016年10月08日 17時47分57秒 | 日記

  ”キレイな青空が広がった
     雨とか言ってなかったぁ~?っと
       遊びに来てた人々が 口々に突っ込んでたど! エゾビタキ・・・”

なんやかや撮れるやろ!っと お出掛け・・・
少し雲行きに怪しさがあったが 着いて遊んでると青空が広がる
「ん? なんじゃ天気予報め!」 まっ有り難いけど・・・

なかなか鳥影を見つけられなかったが なんとか小鳥をパシャ!
木々に泣かされる場所が多かったが そこんとこはそれ・・・なんとか腕で・・・

エゾビタキ ムシクイ キビタキなんかをパシャパシャ!

どんぞ!

エゾビタキ
その2


その3


ムシクイ
その1


その2


キビタキメス
その1


その2


ノビタキ

                            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレイな青空の下 イソヒヨ... | トップ | 出鼻をくじかれ・・・お休み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事