悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

退院後初の車中泊をしてみよっと・・・!

2017年05月17日 06時23分24秒 | 日記

  ”久しぶりのフクロウっ子
     オネムしたいのにこんな所に出てて
        大きな木の室でゆっくりしてたらイイのに・・・と ブツブツ言いつつパシャパシャ!”
                                     =近すぎておもちゃカメラでパシャ=

今日明日の天気が安定してる様なので ちょっくら様子見にイヌワシ山へ
で 今夜は久し振りの車中泊をしてみようと思ってますんで 明日の更新は
帰宅後って事で遅くなりやす!

飛んだり止まったり 近くでしてくれるとイイがどんな結果になるやら・・・
ではでは頑張って行っち来まっす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズメのお宿でキビタキちょ... | トップ | 疲れちゃった道筋 癒してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウ (korekore)
2017-05-17 21:58:46
頑張りましたね。
いい成果があるといいですね。
冷え込むかもしれないので、お気をつけてください。
エンジョイできることをお祈りしています。
帰りやした! (korekoreさんへ)
2017-05-18 21:14:07
今 名神が全面工事中!ってのを忘れ乗っかったら
いきなり15キロの渋滞・・・わぁ~っとちょっと走って
一般道に下りればいるいるそんな車がイッパイ!

で お山に着いたのは3時間後・・・はぁぁ~

でも 初日は本命もそこそこ 邪道はわぁ~い!って
しかも 超レアもんの鳥さんもゲット!

ぼちぼち掲載しまっさ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む