悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

今日は病院日でお休み!

2016年10月29日 17時32分55秒 | 日記

  ”冬の山ん中で
     色気の全くない場所にちょこん
       も少し緑とかあるとえかったんやけど しょうがねぇ~”
                            =遠い昔の画像どす=

退院後2度目の通院
昨夜の寝酒が効いてちょっぴり二日酔い状態でタクシーに

到着まであと10分とかの時にムカムカ・・・ク 苦しい!
「運転手さんどっかで駐車出来ませんか?」と頼む 「もう少しです・・・」”分かっとるわい でも苦しいんじゃ!”
とか 思いつつなんとか無事に到着! したら スーッと胸が楽になって事なきを得た! ほっ!

受付順番 今日は早く8番目!
足の状況報告して 「も少しかかるかも」と つれない返事
まぁ~自覚として少しは足の力がツイテきたような気もするんで もう一ヶ月ほどの辛坊かも・・・

検診前に首と腰のレントゲン写真撮影 結果は順調な状況ですとの判断!
「次回は12月初め頃に来て下さい その時からコルセットを外せるでしょう」と嬉しくも心配なお言葉!
コルセットが無くなると随分行動が楽になる・・・当分は怖いけどネ!

早く車の運転が出来るとイイが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心電図測定機器をつけて・・・ | トップ | いい天気で暖かく遊べた・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korekore)
2016-10-29 21:26:37
ずいぶん昔の映像の登場ですねぇ・・・

苦肉の策かな。
それにしても、早くコルセットがはずれ、車の運転ができるようになれば、あちこちと
思うところにも行け、楽しい鳥撮りライフが可能になるでしょうにねぇ。。。
そうなのにねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2016-10-30 17:20:58
なかなか思い通りに動かないんよ各筋肉パーツが・・・
まぁ~今年は大人しくコツコツ近場で過ごしますわ!

この画像関連はも少しあるんですぅ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む