悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

いろいろだけど・・・なかなか

2017年08月05日 17時22分50秒 | 日記

  ”この頃では殆ど鳴かないんで
     ウロチョロ飛ぶのんを探すしかない
       で なんとか久し振りにサンコウチョウ パシャ!”

何度か写してる場所なんで 少し利口になってパシャ!
ISOを出来るだけ上げないで 遅いSSだけど渾身のパシャで色を鮮やかに・・・
そんなテストをしつつ写せば 正解だね! 奇麗な色になった!

オオルリ若オス


お嬢ちゃんっかな?


そんなに気を付けてパシャしつつ補正値を気にする で 上げちゃうと・・・
オオルリっかな?


キビタキお嬢


オオルリ成鳥 う~ん!


サンコウチョウお嬢 この子はなんとか・・・やね!


鳥枯れの時季はこんなんで・・・ガマン がまん! それに涼しいしね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキッとせんなぁ~・・・し... | トップ | 熱中症の初期症状やったんか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お山での鳥撮り (korekore)
2017-08-05 22:34:31
結構高いお山ですか?
私が行くお山は400m前後、だからちっとも涼しくありません。。。
ISOを上げない写真、やはりその方がきれいですね。
サンコウチョウは時季的に遅いように思いますが、渡りに
間に合うのかどうか、ちょっと気になるところです。
いやぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2017-08-06 17:27:02
せいぜい200~300位ですが 渓流沿いとか
木陰だと結構涼しく遊べるんよね!

しかし メマトイとかアブなどいろんな煩わしいのが
居るけどね!

大丈夫だぁ~・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む