悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

イヌワシ幼鳥飛翔!

2017年06月22日 17時16分32秒 | 日記

  ”16年1月に出遭ったイヌワシ幼鳥
      高い山ではなく へぇぇ~こんなとこでも出遭えるんや!
        大興奮してパシャパシャ まだ親と一緒に行動してたレアもん・・・”

明日 2度目となるガン検査PET-CTを受ける予定
前日の今日は過激な動きをしないで 9時までに食事を終えて検査が終わるまで絶食
まぁ~水は飲んでもイイんで楽ではある・・・

保険が利かないんで病院の扱いもVIP対応!
時間は完全予約制で待つ部屋も立派なリクライニングの椅子付き個室
癌細胞が反応する液を注射して CTの機器に寝て20分ぐらいだったかな?

結果は郵送で後日ってな方法 気楽でいいわ!
明日のお昼前には終わってお昼にいっぺぇ~ってな予定どす・・・
幸いにお休み天気でいいタイミングになった

で 今日は昨年入院前に出遭ってパシャした猛禽レアもん イヌワシ幼鳥なんぞをどんぞ!

その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり男梅雨! | トップ | おぉ~そうじゃった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガン検査 (korekore)
2017-06-22 22:34:40
何か気になる症状でもあったんですか?
早期発見は、無いに越したことはありませんが、もし何か発見されたとしても、
いい結果を生むことでしょうから、安心して臨んでください。

ぼちぼち・・・ (korekoreさんへ)
2017-06-23 07:42:27
毎年行事にしようかなっと?
昨年は外科系で入院生活しててしなかったんですが
2年振りの検査になります・・・

小さな癌とか消化器系の癌は見つけにくいらしんで
問題が有りますが なんせ注射を受けて寝るだけで
全身の癌発見に有効ってんで楽だもんね!

まぁ~この歳になると時々はチェックが必要かな?ってね!

ぼちぼちお出掛け準備しまっす!ではでは・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事