悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

予定時間にきっちり到着でした!

2017年08月13日 16時42分42秒 | 日記

  ”イヌワシ山は花の山
      意気消沈での帰り支度 ふと花が・・・
         鬼百合? ちょっと小さな感じだったんで小鬼百合っかな?”

昨日の更新が終わってすぐ 玄関のチャイムが鳴る!
「おぉ~無事に着いたな!」 「鍵掛けてないよぉ~!」
ほぼ同じ体格の兄弟がノッシと入って来る・・・

おにぃちゃんは少しスッとしてきたかな? 次男は変わらず!
ウエルカム食事・・・ばぁちゃんとスーパーであれやこれやと言いつつ調達した
刺身とかをパクパク!

「ん? なんか予想と違ってる・・・」ばぁちゃんと顔を合わせ「遠慮かな?」と訝る

ゴハンが少ない!

今朝やお昼ごはん おやつまで・・・ 「へぇぇぇ~!!」

やっぱり遠慮やろかなぁ~・・・解らん! ゜まっ えぇこっちゃ! 

それにいろんな事が変って来て 扱いが楽になったわ!
大きくなってるんやねぇ~・・・

休日どした!・・・当分続きそう

イヌワシ遊びの外道ちゃん ハヤブサ幼鳥なんぞを・・・
その1


その2


その3


ホウジロ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと20分ぐらいかな? ド... | トップ | ほんの1時間程 パシャ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくちゃんたち (korekore)
2017-08-13 22:47:02
ずいぶんたくましく成長した姿を見せてくれたようですね。
そのうち、この少年たちと飲みかわす日が来るのかと思うと、待たれる近い将来のことでしょう。
孫たちの生活ぶりを見ていると、娘の子育ての様子などがうかがい知れますね。
待っ、元気で育ってくれていればそれだけで十分なんだけど・・・。
男の子・・・ (korekoreさんへ)
2017-08-14 17:06:51
急に変わるからねぇ~・・・
声変り 毛深くなって一気に大人!

声が低すぎて「おぉ~!」ってな返事だけに
愛想なし!
女の子ばっかり育てたから余計にね・・・

自分のこの頃を比較しつつ接しなければ

そうそう元気で素直でコツコツと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む