悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です

寒くなったなぁ~・・・

2016年10月14日 17時07分02秒 | 日記

  ”朝夕はかなり寒くなった今日この頃
     特に家に居ると結構冷える はっ はっ ハックショイ!
        早くお湯割り焼酎飲んで 温まらなくっちゃ~と 杯を重ねそう
                       =重い機材をヤメテ おもちゃカメラでリハビリ撮影に=

思ったほど晴れ空とならず SSが上がらない中での飛び込みショットはムリ!
で 止りもんのカワセミぱしゃ!

イソヒヨドリは雌雄出て来たが 今日はバトルなし!
まぁ~動きのあるバトルはオモチャでは無理やからどうでもイイけどね

午後からは何時も通りお昼寝して足を休めた・・・

撮った順番に
カワセミ
その2


その3 メスさん


その4 飛び出しショット・・・なんとか


イソヒヨドリオスの飛び出し


カワセミ


イソヒヨドリメス・・・ちょっと近くに!


イソヒヨドリオス


と 今日の撮影はキャノンSX50Hsにて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり過ごした! | トップ | 狙いもんと出遭いはなかった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む