悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

雨の休日・・・

2017年03月21日 17時23分12秒 | 日記

  ”今年のイヌワシ山 大量の雪
     TVでやってたが一生懸命除雪作業を・・・
        4月後半のオープンに間に合うんやろかなぁ~っと心配 これは別イヌワシ”

夜中から雨音
しっかり降った・・・

ゆったりTVを観たりリアル株式市場の値動きに一喜一憂
何時もの光景・・・

掲載画像を過去写真から探して 出来るだけ久し振りの子をと
ちっこいけどイヌワシを引っ張り出して来た・・・

昔の画像やけどイヌワシ飛翔
その2


その3


その4


その5


その6


その7
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか工夫して遊んだ・・・ | トップ | 寒かったぁ~・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (鯉)
2017-03-22 00:03:18
カテゴリーの中の
「旅」「グルメ」
埋まらないね・・・(^_-)

それに最近は「絵」も描いてないのかなあ?
まだ・・・ (鯉さんへ)
2017-03-22 07:04:18
カテゴリー分けしてないんよ 完全な体になってからと・・・

絵もなかなか描こかって気になんないし まぁ~ぼちぼちやりますわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む