悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

久し振りに酒でも抜くかぁ~・・・

2017年05月03日 17時14分28秒 | 日記

  ”緑のシャワーの中のオオルリ
     画像全体が緑っぽくなっちまった
       ISOを1600とか2000とか それでも暗いなぁ~・・・”

最近お腹の調子が悪いんで 「よぉ~し 今日から一週間ほど酒を抜く!」と
力強く宣言!
入院時はそれぞれ2週間づつ酒なし週間の経験もあるんで メタボ対策と
最近の酒浸りからの立ち直りに挑戦!

まぁ~タバコ吸いがタバコを止めるより酒飲みの方が止めやすく感じるんで
多分大丈夫! 頑張るぞぉ~・・・・んな大層な!

今日の小鳥
オオルリ
その2


キビタキメス
その1


その2


その3


センダイムシクイ
その1


その2

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりやした! 天空勝負... | トップ | ゆっくりと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒宣言 (korekore)
2017-05-03 22:03:05
だいじょうぶかなぁ。。。
私は数か月前からビール派からワイン派に変更しました。
ビールだとどうしてもすぐにお腹いっぱいになってしまうのです。
最近の小高いお山で見られる鳥の代表が勢ぞろいですね。
私も、今日小高いお山に出かけてきましたが、センダイムシクイに翻弄されてしまいました。
鳴いているばかりで、全然姿を見せてくれなかったのです 
一日経過! (korekoreさんへ)
2017-05-04 06:48:21
男はプリン体に要注意!
一番多いのがワイン・ビール・酒・焼酎の順らしい・・・
いいなぁ~女子は気にしなくて飲めるから

ムシクイは素早いから若い動体視力と反射神経が
必要だもんねぇ~くっくっくっ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事