悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

川原をリハビリちゃりんこ!

2017年06月18日 17時18分50秒 | 日記

  ”やっぱり暗い中での撮影は苦しい
     まぁ~シャッターだけはイッパイ押せた
       後でチェックして見てガッカリばっかやったけど どんぞ!”

曇り空
何処に行こうとか気持ちも盛り上がらず リハビリでもしよっか!
最近水彩画も描いてないんで風景写真を撮っちゃろとオモチャカメラを携えて・・・川原へ!

小鳥や猛禽レアもん企画なぁ~んて言っちゃったけど 小鳥のレアもんヤイロチョウはええのんが無かった!
それでも 2日行ってパシャパシャしたんで載せちゃいまっさ!

初日に撮ったもんの残りどす!
ヤイロチョウ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は小鳥の子 子供はなん... | トップ | 今日はイヌワシ日ってな天気... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残りもん・・・ (korekore)
2017-06-18 21:22:14
今年のヤイロチョウは、地面ばかりでちょっと残念ですね。
もうすっかり環境にも慣れているだろうに、いつまでも慎重派なのかな?
次回はちょっと違ったポーズを見てみたいですけど。。。
この時は・・・ (korekoreさんへ)
2017-06-19 07:40:40
巣作りに励んでて枯葉やコケや枯れ木を咥えて
るのがいっぱいでした・・・
縄張り主張や恋人探しの頃だと樹上ショットが
撮れたかもね 残念!

どっちにしても暗すぎて 距離はソコソコやのに
ピントが合ってる筈やのにキレがない!
翌日の方が少しはマシな気が でも地べた!・・・近々公開!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む