悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

疲れちゃった道筋 癒してくれた鳥さん!

2017年05月18日 21時16分00秒 | 日記

  ”久し振りぃ~・・・会いたかったぁ~ イヌワシ!
     高速に乗ったらいきなり15キロの渋滞アナウンス
        わぁぁ~っと一般道に下りたら混み混み・・・結局3時間かかっちまった! こんな体やのに!”

病後初めての車中泊!
ワンセグで野球中継を観ながら久し振りのビールをぐびっ! ぷふぁぁぁ~・・・

暑くもなく涼しくもない快適な夜 おしっこに起きて見上げる星空! 奇麗ぃぃ~!
ハルンケア症候群も1回の目覚めで快適に過ごせた ただ 結構痙攣みたいな攣る症状が起きた・・・でも大丈夫だぁぁ~!

お山のイヌワシもそこそこ回数と距離もそこそこを飛んでくれた!
ただ 機械のの所為か腕の未熟故かいい絵が無かった・・・残念

まぁ~取り急ぎご報告まで・・・
昨日のイヌワシ
その2


その3


その4


その5


その6


その7
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院後初の車中泊をしてみよ... | トップ | ん? 変な鳥? ??? あ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は活けそうですね (仙人)
2017-05-18 22:57:07
ご苦労様でした、本日も結構飛んだみたいですね。
昨日はやはり陽炎が立っていたようです、帰って現像してみたらガックリでした。今年は前年度分のお返しを貰ってください、宜しくお願い申し上げます。
お久振りでした! (仙人さんへ)
2017-05-19 07:06:06
ホンマにおんなじでした・・・とほほ
澄んでる様に感じたのにサッパリ!

今年はなんとか通えそうですんでヨロシクです!
イヌワシ (korekore)
2017-05-19 17:33:08
あまり寒くもなかったとか、それは良かったですね。
車中泊して鳥を待つ心意気。
猛禽狙いの醍醐味、久しぶりに味わえたようですね。
あまり後遺症もなく、そしてお土産もたくさんのようで、言うことなし 
そうなんよ! (korekoreさんへ)
2017-05-19 18:32:13
車中泊はちびっと痙攣を起こしましたが なんなく
起き上がりも出来たしなんとかなりそうです!
でも 座るのが正座はムリなんで 片足を立てる
座りで凌ぎました 今度簡易の椅子でも買いますわ!

イヌワシは2日共ソコソコ飛んだり近寄ったりと
最近に無く調子良かったし 渡りのハチクマと遭遇や
なぁ~んとジュウイチの飛翔まで撮れちゃったもんねぇ~ケッケッケッ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む