悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

思いの他 寒かった!

2017年01月25日 17時45分58秒 | 日記

  ”カワセミポイントで 最近カラスが喧しい
     ハトが群れて餌を漁ってる場所にカラスも入る
       なにげに見てたら ん?愛の交換? 親子の愛情? なにやら分らん給餌行動!”

寒波が抜けて少し暖かくなりそうな気温予想だったが
結構寒かった! ソヨッと風が抜けるだけでぶるぶる・・・

ここのカワセミは相変わらず飛び込みに時間を掛ける
フッと気を抜いた時とかに飛び込むんでなかなかうまく水際写真が撮れない!

で 今日はいろんな鳥達を狙ってパシャ!

イカルの鳴き声が・・・


目の端にうごめく小鳥 メジロ!


本命 カワセミのおもろいポーズ!


イカルチドリやろ!


イソシギも・・・


えぇ~い キセキレイまで・・・


ひゅんとカルガモが・・・


コガモとイカルチドリが採餌中!


こんなんもたまにはイイっか!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いねぇ~・・・ | トップ | 街に出てガックリ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいね1 (鯉)
2017-01-25 21:53:46
寒いね!
ご用心くださいね・
足下も、身体も!

カルガモの飛び姿綺麗ね。

イカルの鳴き声、この辺りでも聞こえるよ!
小鳥さんたち (korekore)
2017-01-25 22:35:55
水鳥たちもすっかり寒さにも慣れてますね。
用心深さも忘れて、自由に過ごしている感じ。
いつもは、撮り逃している鳥たちかな?
お山が恋しい頃かな。

歳の所為か・・・ (鯉さんへ)
2017-01-26 18:49:36
寒さがこたえるようになりましたわ!

イカルの鳴き声キレイでしょ・・・見れて撮れるとイイね!
ほんまに・・・ (korekoreさんへ)
2017-01-26 18:55:17
水鳥達ってスゴイね!
でも今年は辛いだろうに・・・

まっ シャッター押したい病対策の鳥達やね!

今年は山に入るのが怖いぐらいの積雪らしい・・・近い内に様子見したいけど

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事