悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

なんじゃかんじゃとザワついたけど・・・

2017年04月25日 17時39分56秒 | 日記

  ”午後から曇り空らしいってんで
     少しは過し易く遊べるやろとチュウヒの郷へ
        ビュンびゅん飛び回ったりとか エサ渡しとかの芸も無かった 残念!”

近くの国のヤンチャな行いが起きるかもと 気にしつつの一日
口喧嘩の得意な国のようで緊張してたが 取り敢えずバカはしなかったようで ほっ!
それでも又蒸し返す可能性が無い訳ではないから まだまだ心配の種は残るって事 ふんとにぃ~

鳥撮りにあんまり北方面は危ないかな?と思って 近くで遊んだ
なんせ 自衛隊の基地とか原発が在るもんね!

前回 スキッと撮れなかったチュウヒのリベンジにと・・・
飛んでくれる回数は少なかったが 雲があって凌ぎやすくて正解!
しかも久し振りに先輩とも逢えたしね

そんなチュウヒいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜんた~い 止れ!・・・こ... | トップ | 雨の一日・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウヒ (korekore)
2017-04-25 21:24:13
素晴らしい映像が撮れましたね。
もう、映像そのものには何の問題もないところまで、進歩されているのでしょう。
写真展とかには興味はないのですか?
きっと皆さん感嘆の声を上げられることと思いますよ。
ん〜素晴らしい! (yoo)
2017-04-25 22:27:32
チュウヒを見直しました!
こんなに美しいとは知りませんでしたから、
思わず唸ってしまいましたよ。
撮り手の腕の違いなんでしょうね。

未見のチュウヒですが、こんなに奇麗な猛禽さんなら是非見たいと思いました。
もっともっと・・・ (korekoreさんへ)
2017-04-26 08:33:48
腕を上げなければとてもとても・・・

BLOGで押し付け観賞強要が最適!

咄嗟で対応の適正補正写真って本当大変!
オラはJPGでの撮影なんで修正範囲が限られるしね! 勉強べんきょう・・・っと
この日は・・・ (YOOさんへ)
2017-04-26 08:40:03
朝早い内は晴れてて陽炎が有ったらしいですが
オラの到着時は曇り勝ちで 空気がやや澄んだ状態だったんで
大砲でもピントが合いやすかった!

TOP絵はテレコン付けてましたが一番近くまで
飛んで来てくれましたが 後はちょっと遠い!

此処は珍しい繁殖地なんですよ!
草津の風車がある所・・・
日陰が無くお子ちゃまが出て来る6月は
暑いですぅ~・・・

猛禽はやはり目ん玉が写り込まないと魅力半減!
なんとか見れました!

しかしYOOさんの写真はハズレなしでビシッ!
毎日感動を頂いてますぜ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む