婦人服飾ベル

兵庫県加古川市じけまち商店街にある婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

「第2回かこがわ落語ストリート」開催のご案内♪

2013年03月30日 | お知らせ


 

   
 いつもお読み下さっている皆さん、こんにちは。
初めてお読み下さっている方、初めまして!

 

 

めっちゃお久しぶりの更新で申し訳ございません 

 関東の方はもう桜のシーズンが一区切りみたいですね。

ここ播州地方はようやく3分から5分咲きといったところでしょうか。

新入学や新しい生活のはじまりにピッタリ桜が彩りを添えてくれることでしょうね。

 

 さて今日は「第2回かこがわ落語ストリート」開催のご紹介です。 

地元の30から40歳代の商業者らを中心に結成された「加古川みらい創造LLP(有限責任事業組合)」

(なんだかガスかレコードみたいですが、地元のつながりと魅力をつくるために結成された事業組合で、

加古川では初めての組織なんですよ。)とNPO法人播磨夢づくりが共同主催で実施され、

昨年に引きつづき今回で2回目を迎えることになりました

 

 

 加古川駅周辺に4カ所、特別会場を設け、古典落語を楽しんでいただこうという企画です。

 当店でも2階のショ-ルームに高座を組み、ござを引いてその名も「ベル亭」をご用意しました。

 

 

 

 

 

午後12時30分開場、午後1時開演。

本町亭(生演奏出囃子付き4席)お一人様2000円

※本町ふれあいサロンにて

ベル亭(出囃子なし、3席)お一人様1500円

※婦人服飾ベル2階にて

 

午後3時30分開場、午後4時開演。

みらい亭(生演奏出囃子付き4席)お一人様2000円

※旧ふぁーみん寺家町特産館にて

寺家町亭(出囃子なし、3席)お一人様1500円

※集合店舗ホッターズ2階にて

 

 

 

 春の一日を話芸でおおらかに、そして桜の見頃を迎えるじけまち周辺を散策したり

季節の和菓子を味わってみたりしてお過ごしいただければと思います。

(お菓子はご自身で買ってね)  

今日もここまでお読みいただきまして有り難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


この記事をはてなブックマークに追加