■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

ボタニカル柄がおしゃれなイタリア生地のシャツです

2016年09月08日 | 新作入荷
皆様こんばんは

今日は夜明け前に凄い雷雨でしたね
雷の音で目が覚めてしまいました

でも雨が上がって良かったです。

春の新作の契約に来ています


夕方からパラッと降りましたが、もう大丈夫なんじゃないかなーって思います

さて今日の新作は、体型すっぽりカバーのチュニック丈の花柄シャツのご紹介です


流行のボタニカル柄を使い、落ち着いた色合いで大人のエレガントさを表現しています

素材はコットン、イタリア製の生地を使い作られています
デザインの個性的で大胆さはさすがイタリアの生地ですね

これからお出かけの際にちょっと肌寒い時などに重宝するおしゃれなシャツです
店頭にて合わせてみてはいかがでしょうか

お取り扱いの商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


最新の画像もっと見る