婦人服飾ベル

兵庫県加古川市じけまち商店街にある婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

キラキラの英文プリントがシックなTシャツ

2016年06月20日 | 新作入荷
皆様こんばんは

今日日中はギリギリ雨が降らずにいいお天気でしたね、しかし先ほどからポツポツ雨が降ってきました
明日は出勤時間に結構な雨量が予想されてるようなのでお出かけの方は気をつけてくださいね

そうそう!一つお知らせを
次回の蚤の市は豪華ですよ(*´∀`)
7月3日、第100回西国街道じけまち蚤の市、そして共催の「軽トラ市」が開催されます!
その横断幕とノボリが商店街に設置されました
次の蚤の市はいろいろ楽しいことがありそうですねヽ(´ー`)ノ

さて今日の新作は、夏のイベントに最適な英文プリントのキラキラTシャツです

少し丈の長いTシャツでその辺はレンガ風のデザインになっています
英文プリントの部分にはラメが施されていてキラキラしていて夏らしいデザインのTシャツです

コットン100%の素材もTシャツを着て夏のイベントに参加すれば涼しく楽しいこと間違いなしです


  お取り扱いの商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイビーのボーダーが夏定番... | トップ | いろんなチェック柄が個性的... »
最近の画像もっと見る

新作入荷」カテゴリの最新記事